キレのある下ネタ、スノーボード。もはや”Sec8riders”は概念。 Surf、SK8、横ノリ、音、共鳴するすべてのものにJointする気持ち。 合言葉は「ノリと勢い」 Love & Peace
Rhythm and Momentum
<% content.header -%>
<% content.footer -%>

2014年11月30日

チョコバナナコンテスト

12月ですね。



先月、渋谷で行われた




『撃団!セク汁マシンガン』〜ワールドプレミア〜




IMG_3478.JPG




第1回より来場者は増え、とてもFUNなイベントになりました!









今回で4回目を迎える『チョコバナナコンテスト』も大盛況となりました♡











なんと今回は記念ステッカーも作りました♬











IMG_3383.JPG


じゃじゃ〜ん!!!










イメージキャラクターのちょこんどむくんです。









もう、明日からは12月忘年会やらクリスマスでイベント目白押しです。











毎年恒例の姫はじめスノボツアーはチョコバナナコンテストに全精力をつぎ込んだので開催できるか怪しいです。










詳細は後ほど…。










セクハの若手ライダー『ともはる』

IMG_3491.jpg



今年もニセコに出現します!




IMG_3383.JPG


かわいこチャンに食べられらい!




posted by SEC8 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/409831118

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

